2024/02/10 17:35

皆さま 今年も2月に入り 来週はバレンタインデー💖
もうこんな時期ですね。早すぎですw----!!!

TVからは マスコミが大好きな言葉~10年に一度……~今年の春は10年に1度の暖冬だそうです。

併せて 小学生のスギ花粉症も報道されてました。
杉花粉症は大人になって罹るものだと思ってました。
小さい時から罹るのですね。
自分は幸いまだですが、いつ症状が出るのでしょう。

一昨日 弾丸で東京へ行ってまいりました。
9割の方がマスクをしていましたが 花粉症対策もあるのでしょうか。
どんどん前倒しになってきますね。

今日も朝の情報番組で バレンタインのプレゼントの特集をやっていました。
最初はお花屋さんが紹介されていました。
チョコ+お花 とか チョコ+何かですよね。仕事関係のお世話になっている方に配るのは簡単なお菓子でよいと思います。

風と地の吾では、チョコと 真坂人形、チョコと 田村さんの陶器 、チョコと シルバーアクセなど
他にないアイテムとセットしても宜しいと思います。

真坂人形✨

田村 一氏


リザードヘッド✨



お洋服もこれから着られる商品も1部プライスダウンしていますので是非ご覧くださいませ。






この時期 バレンタイン   ホワイトデー   卒業式  会社の歓送迎会   入学式 etc  お集まりになる機会も多くなると思います。

そんな時に 是非 京土鈴  真坂人形  田村 一さんの陶器   Rizard Head の 革財布やシルバーアクセ   Bindu さんのバンダナ…

京土鈴✨







是非  足をお運びくださいませ。

今年の2月は雪もなく いつもと違う2月です。

たまにこんな年があってもいいですよね。

それでは また…‼