2023/03/04 12:42


3月に入り 市内は周りの雪も解け  春もそこまで来ているようです!!

3月1日はご近所の明徳館 高校の卒業式などもありました。
これから 大学、中学校、小学校と続きます。
今月は卒業式、会社では組織替えなどで転勤など  新天地へ向かっての旅たちのシーズンでもあります。
友人、会社の先輩や後輩、ママ友やご家族の方へなど 日頃の感謝の気持ちをちょっとしたギフトに添えて。
ご紹介したいと思います。

本日の店頭でお客様をお迎えするウエルカムアイテムは 秋田発 セラミックアーティスト 田村 一さんの青白磁 酒器・マグ・お皿等でお迎えしてます。❣️

お猪口やマグ、お皿等新しい生活がスタートするなかで、お世話になった方へのギフトや自分へのご褒美も素敵です!


酒器といえばこちらは秋田 川連漆器  蒔絵師 佐藤渉氏の蒔絵グラス❣️
グラスに描かれた蒔絵はお酒が入ると、その波紋は
更に美しく お酒を愉しむ方へ最高の逸品です!


県外でもすっかり馴染みの 秋田の郷土玩具
真坂人形!!!
なんともいえない愛嬌のある表情にドキドキです❣️
こちらも親しい方へのギフトなど。
ただこの面白さがわからない方へは厳禁ですww


そしてこちらも秋田 銀線細工✨
こちらの商品は全て一点モノ。
手の入ったアイテムです。
この細かい細工でこのお値段!!!
全てユニセックスでございます。
『風と地の吾』でしかないアイテムでございます!

こちらは京都の郷土玩具
京土鈴の逸品✨
大好きな『おこしやす』『さらっぴん』『学業成就』✨
他にも『家内安全』『無病息災』『商売繁盛』など
門出にちよっと気持ちを添えるのも良いですね!!!

写真がアップロードしないので
ノスタルジックなバンダナのBinduさん、
履いたら病みつきになるハイテクとローテクが融合した最新の靴下『YUQRI』

遊び心のある大人の玩具  ⚡⚡⚡
SINZのギターヘッドポーチ👌
ギ○ソン、リッケ○バッカーのヘッドを忠実に再現したリアルポーチです。

他にも多々ございます❣️

次はお洋服をご紹介致します!

千秋公園でもお散歩しがてら
遊びに来てくださいませ。

どうぞ
お待ちしております!!!

m(_ _)m🙇🙇🙇
✨🥰👌