2023/02/04 21:02

12月・ 1月と年末年始にかけ 多くの方にご来店頂き ありがとうございました。
本当に心よりお礼申し上げます。
皆さま お一人 お一人へ 感謝の気持ちしかありません。
引き続きご愛顧のほど 何卒宜しくお願い申し上げます。

今日は2月4日  立春 。
春の始まりであり、1年の始まりとされる日ですね。
今日は雪雨もなくナカイチ広場、文化創造館ではイベントも行われていたり人出もいつもより多かったように思います。
春のイベント  バレンタインデ-、来月はホワイトデー また 入試  卒業、入学 入社など多くの節目の行事もございます。
そんな時に ちょっとした御遣いものをそえたりすると 想いも深まるのではないでしょうか。

バレンタインデ-もご家族、友人、先輩  後輩  そしてご自分へのご褒美など 様々な形がございます。

今日から『風と地の吾』では 店頭で  バレンタインチョコ  焼き菓子を並べています。
ドイツで修業しパテシエとなり 秋田で10年 お店を開かれている conditorei Jin さんとご縁があり 今回の運びとなりました。
Jinさんのシュトレンはさすが本場仕込みだけあって 格別 抜群でした。また来年のXmas シーズンに是非皆さまへご紹介したいです!
今店頭には conditorei Jin さんのチョコレートと焼き菓子と お店で扱っている小物とのセットのご提案をしています。

Binduさん バンダナ&ポーチ+プラリーネン5個入❣️



焼き菓子詰合せフレッタ+秋田銀線細工✨


田村一さんマグ+プラリーネン2個入り💘


真坂人形ウサギ干支+プラリーネン5個入り💐



YUQRIソックス+焼き菓子詰合せモフミルク❣️



ハンドメイド ニット帽+Yudai Suzuki CD+焼き菓子詰合せ ソラチネ✨

上記の他にも小物もいろいろと取り揃えております。お渡しする方の指向もふまえ 楽しい選択をして頂ければと思います。

チョコと一緒に真坂人形とか 相当サプライズのように思いますw

どうぞ皆さま

楽しくハッピーなバレンタインを❣️


風と地の吾

鷲谷 嘉徳