2023/01/02 04:26

2023年1月1日もあと1時間。

皆さまはどのようなお正月をお過ごしですか。

お店は通常営業ですが 昨夜は父と弟夫婦の4人で年越しでした。
弟はお肉、自分は川反 肉広場さんから ブランド牡蠣をチョイス❣️
きりたんぽ鍋かと思いきや 昨夜は絶品 すき焼き鍋w
そんな大晦日でした!

そしてお店はOPENして2回目の新年を迎えることができました。

これもひとえに本当にお客様 そして仕事に携わって頂いている方々

応援頂いている皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

来年も皆さまお客様のまぶしい笑顔がみられる商品 、ご対応をしてゆけるよう
努めます。何卒宜しくお願い申し上げます。

新年1月に入りお手頃で慶ばれる お年賀ギフトは いかがですか。


この年末年始シーズン
お友達や 兄弟 ご家族 会社の同僚の方へ 等など 
ちょっとしたお年賀もお取り揃えしております。

去年は 真坂人形や 京都の 京土鈴 等が人気でございました。
今年も真坂人形も新作が目白押しでございます!



そして どれも人気でしたが 京土鈴さんの4字熟語シリーズ!!
人気トップは 学業成績、商売繁盛!! 人気もありましたが 後から合格しましたと
嬉しいご報告を多数いただきました❕






他にも 蒔絵グラス 田村 一さんの陶磁器 フィクサム&ログスのお財布  SINZのギターヘッドポーチ 等 

他にない おススメアイテムも多数お取り揃えております。








これから4月過ぎまで
入学式や入社式 、送別会などのシーズンでもございます。
秋田では当店にしかないアイテム多数ございます。
気になるアイテムがあれば どうぞお問合せ下さいませ。

店頭では
風と地の吾 年明けの運だめし✨ ダルマさんで大感謝祭 2023!! 開催中です❣️

お買い上げポイントもダブルサービスさせて頂きます。

 皆さま お誘いあわせの上 ご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

風と地の吾

鷲谷 嘉徳

スタッフ一同