2022/10/09 02:22

10月の3連休 皆様いかがお過ごしですか。
気温も下がってきました。秋の深まりを感じます。紅葉の季節になってきました。

先月はナカイチ広場では毎週末イベントだったので 『 あれっ 今日は平日?』と思うくらいゆったりとした日中でした。

風と地の吾は2回目の10月を迎えました。
去年を振り返ると今年の10月は俄然 面白くなってきています。

デフォのCCPさん  BIBさん  なまはげジーンズ  Binduさん  Voiry さん  Garance et Violette に加え
真坂人形さん  田村一さんの陶器  そしてずっと以前から考えていた秋田銀線細工  蒔絵グラスも
この秋から本格スタート❣️
内容がかなり濃くなってきているので  皆様へ今以上にお伝えしていかなくてはと思っております。
これから ブログ(メルマガ)での発信がより多くなってくると思います。
何卒お付き合いいただければ幸いでございます。

今年 2022 FALL&WINTER 第一弾 としまして
スカジャン 一筋20年スカジャンと言えばのSWICH PLANNINGさんとのPOP UP SHOP⚡⚡⚡


国内で1、2を誇るSUKAJAN製作所さんの手の入った作品群。

数年前から ハタチの頃着ていたスカジャンが忘れられなくて今回思い立ちました。
スカジャンに501 靴はラバ-ソウル。 それから30年・・・
スカジャンファンの皆様も 初めて見る方も 是非袖を通してみて下さい。
スカジャン独特の素材、手の込んだ刺繍、リバーシブルスタイル etc…
ザ スカジャン
楽しんで頂けたら幸いです‼
とゆうか 一緒に楽しみましょう!

今日は真坂人形さんから新作❣️

Garannce et Viollet さんからも秋冬アイテムが入荷しております!






そして 昨日からリ・ スタートしたYUQRI さん⚡⚡⚡
非常に調子いいです‼
新作も登城しているので是非ご覧ください。




BIBさんからも新作がリリースと とても充実しています。

真坂人形さん❣️



田村さんの陶器✨


秋田銀線細工 五劫❣️


そしてBinduさんも✨


今月は商工会さん主催のスタンプラリーも絶賛開催中❣️

どうぞ皆さま お近くにお越しの際は是非お寄りくださいませ。
秋も深まり 朝晩は特に冷え込んでます。
どうぞ風邪などひかれぬよう暖かくしてお過ごしくださいませ。
それでは また‼

風と地の吾

鷲谷嘉徳

スタッフ一同