2022/08/10 19:10

秋田の竿灯まつりが終わったと思たら 明日は山の日で、お盆が来ます!!



明日は雄物川花火大会、週末は男鹿日本海花火、大曲の花火、千秋花火と 来月上旬まで夏のイベントが続きます‼


お盆のこの時期  今年はやっと帰ってきたという方々も多いのではないでしょうか。

どうぞゆっくり秋田を楽しんでいって下さいませ。

このお店も去年の5月にオープンして1年ちょっと。
帰省されていない方はお初の方も多いと思います!
自分も今年は竿灯まつりを楽しみました。
夜の部はお店でいけませんでしたが、昼の妙技会はお店の目の前でしたのでちょいちょい観ておりましたw

お店がはじめての方も顧客の皆様も
折角のこのお盆時期
ちょっと得した気分になっていただければと
明日から 『お盆だョ〜!  全員集合-ww❣️』
始めま-す!!!

Garannce et Viollets 2022 Fall & Winter がスタート!




一部この時期から秋に移ってゆくなかで着て頂けるアイテムも集めました。

Binduさんからは新柄のバンダナとBag類が入荷です!!

先日ご紹介した 秋田銀線細工×蒔絵(漆)リングも是非ご覧下さいませ✨


蒔絵グラス HANABI✨
ムチャクチャ綺麗でございます!

新たに秋田銀泉細工SHOPオリジナルブランド ∞ をお披露目致します。
先ずリングとバングルをリリース❣️
これからネックレス、イヤーカフ等も…
是非ご覧くださいませ!!!

他にもCCPさんなど
オススメ満載でございますw!!!


真坂人形も❣️



田村 一さんの陶器✨

そしてお店では一部でございますが感謝セール!! 
こちらはシークレットなので是非店頭にてご確認下さいませ。


ちなみにアクセサリーのLoato。パーツも細かく自社で製品化しているブランドです。
今年の秋冬もカワイイそしてリーズナブル過ぎますw
新作が入荷する前に40%OFF‼! の大感謝プライス✨



勿論定番商品は除外です。
大変申し訳ございません。
なのでさらにサプライズを!!!

お買い上げの皆様へ
ポイントダブルのサービスポイント❣️
例えば 銀泉細工×蒔絵(漆) リングの五衣をご購入の際
定価45000円なので通常は45ポイントですが 今回は90ポイントなので 次回 9000円の割引が出来ます。
他にも、この期間 何かしようと思ってます!!

今年も後半に入ってきました。
 ぶらっと お店を覗きに 遊びに来て下さませ。

お盆も通常通りの営業でございます❣️

このところお天気も思わしくありませんが
どうぞお気をつけてご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

鷲谷嘉徳

風と地の吾

スタッフ一同