2022/06/17 18:44




どうせならケース付きのほうがいいんじゃないですか?
 
お気に入りのアウトドアツールってありますか?
ひとり1台、いや少なくとも一家に1台はあるんじゃないかと思うほど、みなさん持ってらっしゃいますよね。ハンディファン。


私も昨年自分用に1台購入しましたが、すぐに父親に一台、母親に一台、弟に一台、結局4人家族で4台所有しています(笑)。

デイアウトのハンディファンは、かわいい10色から選べるケース付きなので、子供たちも好きな色を選べ、けんかも起きずみんながハッピーに暑い夏を過ごせます。


今年はリップストップナイロン生地の3色も追加され、アウトドア好きのパパやママにはこちらもおすすめ。

今年買い足す方も、初めての方も、どうせならかわいいクレープ型の専用ケース付きのほうがいいんじゃないですか。


取扱説明書ダウンロード

ななめ掛けできるクレープ型専用ケース
 
おまけ的なチープなものではなく、ケース単体でもちゃんと商品として成り立つぐらいしっかりしたケースが付属します。しかもかわいい!


ショルダーストラップも長さ調整ができ、ゆったりとななめ掛けできます。

アルミ製カラビナで、ベルトループにひっかける
 
クレープ型専用ケースの裏にはアルミ製のカラビナがあり、ジーンズのベルトループにひっかけることができます。


カラビナってほんとうに便利で、リュックにもトートにもひっかけられるので、サッと使いたいときに重宝します。

リップストップナイロン生地ってすごいんです。
 
リップストップナイロン生地は、軽量ながら強度が高く、撥水や防水性にも優れているため、パラグライダー、パラシュートなどをはじめ、軽量テントや寝袋といった様々なアウトドア製品に使用されているすごい生地。

デイアウトでも多くの製品で採用しており、クレープ型専用ケースではブラック、グレー、カーキの3色から選べます。