2022/03/31 23:15

という事は今年も1/4 が過ぎました。

雪も多く非常に感慨深い3ヶ月でした。特に2月前半から 3月後半はもう何も出来なかったというのが素直な感想です。

オープンして初 2月、3月は強烈でした。ちょっと油断してました。ここ絶対油断しちゃいけないところだったのに‥‥しっかり体に刻みましたww来年のことは今から考えたい位ですw

そんな例年よりも厳しい冬から春の訪れは

また気分もひとしおです✨

今年の春のテーマの一つは  ザ・ デニム⚡⚡⚡

ナマハゲジーンズにあらたに黒鬼 登場❣️

14オンスのブラックデニム。

わかりやすくお伝えしますと股上は赤鬼

シルエットは青鬼といいとこ取りのデニムです✨

普通に履きやすく、ディティールが美しいデニムパンツです!!!



CCPさんからはシュミッツとスキニー❣️

他のブランドにはないテイストです。

超オススメです!!!






レディースは

Garance et VioLette & Angela❣️



だんだんと桜の咲く頃に
新調したデニムパンツで!!!

是非履き比べて下さいませ~w

4月もどうぞ宜しくお願い致します!!!

m(_ _)m

✨⚡❣️🥰👍