2022/03/26 13:19

諸兄の皆さま

もうご存知の方もいらっしゃると思います✨

春になりサイトの情報量もだんだんと多くなってまいりました!

今まではメインビシュアル3枚。サイトに入って頂くと直ぐに在り、切り替わる3枚のことです。

新しくメインビジュアルの下に、PICK UPのように

切り替わるサブビシュアルを設置しました!

メインビシュアルからの流れなのでこちらも是非

ご覧下さいませ✨

現在メインビジュアルは

・なまはげジーンズ  黒鬼  ブラックジーンズ❣️



・Garance et VioLette 2022  SPRING &SUMMER

「 うみのこと  やまのこと 」💖




サブビシュアルは

・杉の雫



・Gift For spring✨(イベント)



それぞれのページから商品ページヘいけますので

どうぞクリックお願い致しますww


この春 なまはげジーンズ 黒鬼  ブラックジーンズ

がデビューしました!!!

早速 遠方の方からこ注文頂きましたー!!!

春はデニムが履きたくなるシーズンですね!!

なまはげジーンズを持っている方は

是非ブラックご検討くださいませ。

お持ちでない方は 先ずはご試着下さいませ。

履き心地、縫製、生地感など ご試着頂くとさらにご理解頂けると思います✨

勿論店鋪にはサイズも揃っております!!!

メンズレディースはございません。

インチサイズにてどうぞご試着下さいませ!!


今日は全国的にお天気もぱっとしないようですが

サイトの方には新作上がっております。

是非ご覧下さいませ!!

m(_ _)m


✨⚡💖🥰👍