2022/01/20 15:30

昨日 サイトをご利用の複数のお客様から 『クーポンコードを入力しても対応されないのですが』 とのご連絡を頂きました。
確認してみるとネットショップ BASE 限定の利用期間に誤りがありました。

こちらも気づけず大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

今秋田は通常の倍くらいの雪が降り なかなか外出するのもままならない状況となっています。

なのでゆっくりお家でもお買い物が出来るように今回の新春ネットショップBASE限定クーポンプレゼントは、23日(日)23時59分まで延長する琴と致しました。



どうぞごゆっくりご覧になって頂き 気に入ったものがあれば ご注文頂ければと思います。


2022新春フェア特設サイトも  お年賀ギフト2022 NEW YEAR’S SPECIAL ともに継続して行います。
内容も前回と同様でございます。



既にSALE プライスで表示されている商品につきましては そちらのプライスでお願い申し上げます。

真坂人形さんにつきましては 多くのお客様よりご予約をお取りしている商品もあり 、今回もセール対象外とさせて頂きます。
通常通りご購入頂けます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年 開運白河だるみくじ ガチャも是非お試しくださいませ!!



縁起物  真坂人形さんからも 新作が仲間入り💕


京土鈴さんからは プレゼントにもよし!  新作漢字4字熟語人形もおススメでございます。




お洋服も梅春からこれから春に合わせて頂ける商品も多数!!
Garance et Viorette をはじめ ココだけの商品、おすすめも多数ございます!




どうぞ ごゆっくり ご覧下さいませ✨


風と地の吾

鷲谷 嘉徳

スタッフ一同