2021/12/16 02:27

諸兄の皆さま

12月も中盤。雪もちらほら。

いよいよ今年もあと少しですね。

皆様にとって今年はどんな年でしたか?

このコロナ禍で厳しい思いをされてきた方も多いのではないでしょうか。

自分もお店をオープンして何かプラスになる事はと模索しています。とはいえまだまだオープンしたてのお店なので 1日があっという間に終わってしまうというちょっと口悔しい日々。

今年1年頑張った皆様へ自分のご褒美に❣️

今年の冬はあったかギフト✨

取り揃えてお待ちしております!!


ご家族、ご友人、恋人、そしてご自分へのご褒美に🎄

YUQRIのあったか高性能靴下や 田村さんのカヤキ鍋もあれば 真坂人形さんなど 気持ちがほっこり温かくなるモノまで 多数取り揃えております。


年内ギリになってしまいましたが

初のレディースブランド✨

Garance et VioLette/ヴィオレット

ANGELINA/アンジェリーナ

こちらの2ブランドのPOPUPイベントも開催中です!


お家の中でも お出かけ用でもヨシのボアスウェットのセットアップやジャガードとケーブル編みのコンビのニット他 カワイイおすすめ多数取り揃えております✨

只今絶賛発売中の AKITA TOWN JOHO さんのP78  HAPPY GIFTの特集に数点取り上げられております。


特設ページをご覧になると多々商品もアップされております。ネット・店頭からご購入頂けます。

どうぞご覧下さいませ!!
https://www.kazetochinowa.com/2021popup/index.html


お洋服好きの皆様へもCCPさん.BIBさん等 新作も続々アップしております!!



最後に皆様へX`masプレゼント✨🎄🎅

お店ではメンバーズの方にポイントサービスをしております。このPOPUPイベント、『あったかギフト』フェアー開催中は、店頭・サイトにてご購入のお客様へ全商品ポイントダブルのサービスをさせて頂きます!!!

新規ご登録、ご入会頂いたお客様にも同様のサービスをさせて頂きます✨

例えば15000円分の商品をお買い上げの場合、ダブルポイントなのでポイントは30000円分となり、3000円の商品チケットをお渡し致します🎅🎁


お店では年末年始にかけても、気持ちがほっこりするような商品、お楽しみイベントを企画しております✨


どうぞ皆様

お誘い合わせの上 暖かくしてのご来店 

心よりお待ちしております!!!


風と地の吾

鷲谷 嘉徳

スタッフ一同