2021/12/11 18:58


諸兄の皆様

朝晩の冷え込みきびしくなってきました。

県内でも場所によってですが、昨夜は1℃~2度

朝も同じような気温だったように思います。

そうなると やはりあったかいアウター❣️

欲しくなりますよねwww

CCPさんからのあったかいアウター

取り揃え入荷致しました✨🥰👍

先ずはこのテッパン

ウインタージャケット✨


内側に静電気抑制フリース、表に撥水ポリエステル素材を使用したシンプルなウィンタージャケットです。

フードは首元を暖かく風からガード。

程よい大き目のサイズ感。

前逆会ファスナー。袖口はベルクロで調整可能です。
左内側にモバイルポケットを配置しています。

このジャケットはCCPと言えばの一着❣️

うちサイドの肉厚のフリースは防寒バッチリです✨

本格的な冬も乗り越えられる逸品です。



エプロンコートフーディ✨



フード付きエプロンコート。

インナーに厚手のボアフルフェイスパーカーを着ても余裕のサイズ感です。

マイクロファイバーを使用した高密度織物に耐久撥水加工を施したノンコーティング撥水・透湿素材を使用していますので、軽くて、雨風を凌げ、アウターとしてもミッドレイヤーとしても活躍します。

普段のコーディネートに一枚プラスするだけで、劇的な変化をもたらします。

ポケットの内側にコンシールファスナーがあり、ファスナーを開けるとパンツのポケットにアクセス可能。
フードの後ろのドローコードでフードのサイズを調整。
ウエストのスピンドルが必要なければ共布タブがポケットの内側に収まるようになっています。

素材
 ナイロン 100%


ウインドブレーカー✨

ウィンドブレーカー for フルフェイスパーカー

今年の春に出したウィンドブレーカーに前立てを付けたり、フードのスピンドルを充実させたりとさらに練り込み、CCPフルフェイスパーカーにぴったりフィットするアウターを作った。
透湿防水のナイロン素材を使用。
前ZIPダブルスライダーを利用した胸ポケット。
フルフェイスパーカーの上に羽織るウィンドブレー カーというテーマで制作しており、身幅や着丈など ちょうど良いサイズ感を何度も調整している。
裾の部分はフルフェイスパーカーと重ねても 干渉しないように軽くゴムが入っている。




CCPさんからの この冬オススメのアウター&羽織り

アイテムをご紹介致しました!!!

この寒さは明日からまた冬本番になっても

上手く調整さえすれば  全くしのげる寒さです。

カラー展開しておりますのでどうぞご覧下さいませ。

それでは

またー🎄🎅

✨❣️⚡🥰👍