2021/12/01 15:02

諸兄の皆さま

12月1日✨🎄🎅

お店ではLadys brand Garance et VioLette & ANGELINAのPOPUPを絶賛行っております!!

デニム、ニット、シャツetc 勿論今時期に着て頂けるアイテムは勿論、この冬から梅春~春までも着て頂けるアイテムが揃っております!

特に女性の顧客の皆様には商品を見て頂いてご意見などもお伺いしたいなあーと思ってます。

VioLetteは可愛いんですけど、加工縫製、デザインにも凝っていて、大人の女性が着るとより可愛らしくなるブランドと思います。





ANGELINAはキレイめなモードカジュアル✨

こちらもグッと惹かれます。




この2ブランドの共通点は、20代、30代は勿論、

ミセスの方も着て頂けると思います。

よく作り込まれているブランドなので

お洋服好きの方はより楽しいのではと。

なかなかブランドで他にない! そんな風に思います。

是非皆様に観て頂きたい、そんなブランドです✨

先日お伝えしたようにお買い上げの皆様には

ダブルポイントもサービス致します!!!

お天気も良くはないですが

是非いらして下さいませ。

どうぞお待ちしております!!

風と地の吾

鷲谷 嘉徳