2021/11/19 16:53

諸兄の皆様 今の時代 の流れから ジェンダーレス な世の中 自分も賛成です。 お店での取り扱いブランドはほとんど男女ユニセックス対応可となっております。 逆に女性が着るとものすごく可愛いかったりとそんな発見も良くあります。 なので男性も女性もうまく体系とご相談してコーディネートして頂ければ MENS LADYS に囚われずに旨いコーディイトが出来上がるのではと思います。 今回縁があって Garance et VioLette ・ ANGELINA の2ブランドのPOP UP EVENT を行う運びとなりました!!

Garance et VioLette [ギャランス エ ヴィオレット]
     季節を問わず 性別を超えて。
     長い年月をあなたと過ごす
「捨てられない1着」がきっと見つかる。

♯Violette ♯ヴィオレット
♯大人カジュアル ♯ママファッション
♯大人カジュアル ♯大人女子 ♯アラサーコーデ
♯30代コーデ ♯大人可愛い ♯シンプルコーデ
♯きれいめカジュアル ♯着回しコーデ
♯コーディネート部 ♯おしやれママ ♯大人女子コーデ ♯ファッションコーデ ♯ラフコーデ
♯きれいめカジュアル ♯アラフォーコーデ
♯大人コーデ ♯ユニセックス ♯ジェンダー ♯cotton ♯lookbook ♯fashion
TOPS 8000 yen~15000yen
BLOUSE 11000yen~18000yen
Dress 13000yen~23000yen
OUTER 17000yen~25000yen
SKIRT/ 13500yen~18000yen
PANTS





ANGELINA [アンジェリーナ] 私スタイルを カッコよく さり気なく 身に纏う 働く女性が自信をもって輝けますように 時代を越えて愛され続ける fashion を探求しています。
     
♯ANGELINA ♯アンジェリーナ ♯マニッシュ ♯オフィスカジュアル
♯setup ♯ユニセックス ♯リラックススタイル
♯2マイルウェア ♯♯きれいめカジュアル ♯着回しスタイル

TOPS 9000 yen~15000yen
Dress 15000yen~23000yen
OUTER 15000yen~28000yen
SKIRT/ 12000yen~18000yen
PANTS
BAG/ 10000yen~18000yen SHOES


明日11/20 土曜日 START❣️
皆様お誘い合わせの上 観に来ていただければと思います!!

どうぞ宜しくお願い致します。 <(_ _)>✨🥰👍 風と地の吾 鷲谷 嘉徳 スタッフ一同