2021/11/19 13:26



諸兄の皆さま

今日はまた変に暖かい午後です。コートなど着てない方も多々見受けられます。

天気予報では今年初の雪情報が夜半に出ました。今の天気からですと想像できませんがきっとそうなのだと思います。

この夏初めてのトライだった SHOPオリジナルレーベル〈HavLife〉✨

今回第一弾として かねてより親交を深め、リスペクトしている秋田在住アーティストMw-fAさんと、制作は湯沢のプリントデザインICHINOSAI さんとで立ち上げました。

本来ならオープンにあわせてお披露目をすれば良かったと反省もありますが、Mu-fAさん ICHINOSAIさんのご協力のおかげで、多くの皆様にお買い上げ頂くことが出来ました。

心より御礼申し上げます!!

そろそろ雪も舞ってくる時期にもなってきましたので今週の土曜、日曜でご注文は一度締め切らせて頂きます。本当にありがとうございました。

皆様には心より御礼申し上げます。

また来年の春に新たにご提案させて頂きたいと思います。是非楽しみにお待ちくださいませ。なのでちょっと忘れていたとかやはり買っておこう等のお客様は是非この機会にご注文くださいませ。

バニラホワイトと墨黒は店頭にございますがその他のネット限定カラーはご注文のみとなっております。

何卒今一度ご確認、ご検討くださいませ。
https://www.kazetochinowa.jp/categories/3676310

ご注文お待ちしております。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m🥰👍