2021/11/18 22:16

諸兄の皆様

今年もこの季節がやってまいりました✨
X'masだけでなく 出会いやお別れ
忘年会等の様々な場所でのギフト(贈り物)❣️

この冬をもっとホットにしてくれる🔥
おすすめ暖かい小物ギフト✨

午前中にご紹介した
Chicさんオールハンドメイドニット帽に続き
今回はハイテクとローテクが出会ったら
毎日履きたくなるソックスの新常識❣️
1時間にたったの12足。
ゆ〜っくり編んだ本気の靴下
YUQRI/ユクリ✨

まるで洗い立てのタオルのように
ふ〜んわりした履き心地の靴下。
靴下の魅力を語るのに、よく聞く言葉ですよね?
でも、こちらは超希少な旧式低速編機でゆっくりと編み立てられた、なんと1時間に12足しか編めない生産性皆無の一足なんです。

パイル生地は高次元の抗菌防臭、消臭力まで兼備。
しかも!50回洗濯しても効果は下がらず、洗いこむと風合いが増していく。製作者の並々ならぬこだわりを感じられ、もう一度言いますが、まるで洗い立てのタオルのようにふ〜んわりした履き心地を味わえます。 

もちろん、リブの締め付け具合も絶妙。
熟練の職人が1つひとつ手仕事で2重に仕上げ、浮腫まずズレ落ちずのノンストレスな履き心地が実現されています。
最後のダメ押しは試行錯誤を重ねて
完成したという丈感。
パンツとのバランスが秀逸で……ってあんまり言うと嘘くさくなりますねww
もう、ぜひ穿いて実感してみてください❣️

機能/
抗菌防臭・消臭・制菌を兼ね備えたYUQRI PROTECTIONを配合
高次元の抗菌防臭、消臭力を配合。
さらに、菌の増殖を抑制する制菌機能も付与。
その効果は一般的な防臭ソックスを
圧倒するレベル。
履いて5分で70%、30分で99%の消臭率を誇ります。 さらに驚くべきことは、その効果の持続性。50回洗濯しても効果は下がらないことを実証しています。
(SEKマーク取得済)

SEKマークとは繊維評価技術協議会が繊維の機能加工・素材の性能と安全性を認証する任意のマークです。 安全基準であるSEK規格は繊維評価技術協議会が制定し、抗菌・防臭加工繊維製品の性能や耐久性・安全性を登録された第三者認証機関が適合評価を行います。
そして、その規格を満たした製品に対してのみ認証マークが与えられます。
SEKマーク製品は「抗菌・防臭効果」「効果の耐久性」「加工の安全性」を保証されているものです。

素材 :表地 コットン 裏地 ポリエステル ポリウレ                        
            タン 抗菌防臭・制菌機能あり
原産国:日本
サイズ:S 22-24cm(ladys)
    M 25-27cm(mens)






ご自分使いに、また 大切な方へのギフトに❣️
おすすめの一足です。

https://www.kazetochinowa.jp/categories/3931275

✨⚡❣️🥰👍