2021/10/18 18:40



諸兄の皆さま

昨日は歩行者天国 広小路バサール✨

午前中は雨だったり、風が強かったりと大変なときもありましたがお昼過ぎ位からは穏やかな天気で

来序された皆様は、久しぶりのナカイチでのイベントを堪能されていたようです❣️

今回はお店がオープンして6ヶ月目ですが

初めてのナカイチでの大イベント!!

竿燈もあがり、盛りあがらない訳がないです⚡🔥⚡

ニュースでは来場者の数は何万人との事でした。

ちょっと寒かった以外は

皆さま楽しんでいられました😊

昨日はいきなり寒くなりましたね。

そんな時に着ておいて頂きたいオススメ インナー

CCPさんからアウトラスト ロングスリーブシャツ💕

ご紹介致します。

幾つもポイントがあります。

先ず素材です。

こちらはNASAの為に生まれた温度調整素材"Outlast®"を使用しております。

Outlast®は米国NASAのために開発された技術で厳寒の天候下でも寒くなり過ぎないように、また、高温の環境下でも暑くなり過ぎないように、皮膚の表面温度を維持しようとして、快適な温度帯が得られる画期的な温度調整素材です。

  • MATERIAL:レーヨン95% ポリウレタン5%
  • COLOR: LIGHT GREY / GREY/SAND





柔らかくうっとりするほど気持ちの良い肌触り。

ヘンリーネック、袖は指貫仕様になっています。

裁断も立体裁断となっており、より人体にそった

形になっています。

着心地もよく、素材も温度調整してくれて

立体裁断のフィット感❣️

これからの季節

オススメのインナー

ご紹介致しました!!!

どうぞ お試しくださいませ。

✨⚡💛🥰👍