2021/09/30 23:25

顧客の皆さま方へ

いつもお世話になっております。

お店がオープンして5ヶ月。

いよいよ今日から10月です。

だんだんと気温も下がってきて

本格的な秋の訪れを感じます。

お店ではデラックスウエアさん、CCPさんからスウエットが入荷してきたり、Binduさんはアフリカン柄ジャージやバンダナ、BIBさんからは新作多機能型エブロンなど秋冬モノの新作も多数揃ってきました。

アクセサリーでは Loato ロアトさんからも新作がリリースされました。ロアトさんのアクセはホントにこのお値段でいいのと心配しちゃいますww

まだ発表は控えますが、10月には新しいブランドが仲間入り致します。どうぞお楽しみに!!!

年末のギフトシーズンに向け

改めてブログで紹介してまいります。

今月からはブログでの投稿も多くなってきます。

こちらの方もご覧くださいませ。お楽しみに。

お店で扱っている商品はそれぞれのブランドが

拘ったものづくりをしていますので

見るだけでも十分に楽しめる商品が満載です。

その分ちょっとお値段もします。

以前FBにも自分の事をかきました。

自分が20代の頃好きだった店には、毎月足を運んでいました。新作を見に行ったり、店員の方とお話したりと。買うのは2~3ヶ月に一回位だったと思います。

ホントに欲しい商品は取り置きをお願いしたりと

頑張って購入した記憶もありますw

何をお伝えしたいかというと、

先ずはお店に商品を見に来てほしいなあーという事でございます。

ここ5ヶ月お店をやってみて、行ったら買わないといけないというような事を 思われている方も もしかしていらっしゃるのではと思いました。

全くそんなことないので お時間あるときは是非ぶらっと遊びに来てくださいねー

秋田初の商品がたくさんあるので、これどうやって合わせますかなど、お客様と一緒に考えるのも楽しいです。お近くにお越しは是非お寄り下さいませ。

今月からスタートしたブランドで

MINIMAL SLOPE  というブランドがあります。

このブランドは皆さまもご存知のように

セミオーダーのブランドです。

お客様の要望に沿って採寸させて頂き、お客様の1枚をお作り致します。東京のセレクトショップでもこのセミオーダーシステムをしているところはそうありません。このブランドのデザイナー同様に、お店もよりお客様のご要望に沿ったお客様の為の1枚を作らせて頂くということ。

洋服屋としてこれができるのはある意味 本望でございます。

今回の3型のシャツ。真夏以外は来て頂ける時期も多いと思います。気になってる方がいらっしゃれば

見に来て頂いて、1回でも2回でも先ずはご試着下さいませ。

着てみて自分が思っていたようではなかったとか、

本当に良くある事ですし、逆に来てみたら思いのほか良かったとか…そういった事もございます。

ぜひお試しくださいませ。

お待ちしております。

最後に一つです!

明日から3日間今サイトでお世話になっているBASEさんから、恒例の5%サービスキャンペーンがはじまります。

今回 顧客の皆さまへ、

明日から店頭5%OFFキャンペーンを同時に行います。

ネット通販同様に、店頭に来られた皆さまへも

5%OFFのサービスをさせて頂きます。

顧客の皆さまのみのサービスとさせて頂きます。

合言葉は『ブログみました!』

こちらでお願い致します。


それでは皆様

また本日も

どうぞ

お待ちしております!


風と地の吾

鷲谷  嘉徳

スタッフ一同