2021/07/29 19:35

諸兄の皆様

Future Age の為のフリーペーパー✨DEAL✨

60年代にアメリカで起こったカウンターカルチャー。

体制的な文化に対するもう一つの「自分たちの文化」

エコロジー、オーガニック、アグリ、アウトドアなど

様々な文化を内包した文化であり、野外フェスもカウンターカルチャーを基因とする文化です。

「自分たちの文化」とは「自分たちのライフスタイル」と言い換えることも可能です。

DEALは今に起こっているカウンターカルチャーに起因する様々な文化を通して、今の時代の自分たちのラブ&ピースなライフスタイルを探すフリーメディアです。

フリーペーパーとして2016年12月に創刊。

このフリーペーパー✨DEAL✨

本日から店頭に並んでおります!!!

ご自由にどうぞ✨


10年前にAターンした年は震災の年でした。

このDEALのコンセプト、「自分たちの文化」=「自分たちのライフスタイル」今の時代の自分たちのラブ&ピースなライフスタイルを探すフリーメディア。

このコンセプトは「風と地の吾」のコンセプトにも通じるものを感じます。

今回のテーマ The Future of FUKUSHIMA  福島の明日

あらから10年。今回のオリンピックも復興五輪と一瞬聞こえましたが、日々聞こえるのはメダルの数とコロナの罹患者の数だけ。いつからこの国はこうなってしまったのでしょう。

今回のDEAL、表紙には大きな風車のカット。

決して他人事とは感じられなくて。

とはいえDEALは決して悲観的でもネガティブでもなく、逆にこんな時代だからこそのラブ&ピースなライフスタイルを教えてくれてるように思います。

ポジティブオーラ💛

そこがすごく大事かなあと。

Aターン前はどっぷりとクラブカルチャー・アウトサイドのパーティーに没入していた自分ですww

いろんな階段を登ったり降りたりして

今ここにいる自分。

もっともっと楽しみたいww!!!

楽しみましょうwww!!!🥰👍