重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/28 08:39

「いつもの散歩を、もっと楽しく安心で快適に。ワークエプロンを着て、ワンちゃんと出かけよう」


お店が千秋公園の近くにあるためか、犬の散歩をする方を毎日見かけます。見ると片手にリードを、そしてもう片手にはエチケットグッズが入っているであろう、小袋を持っています。

これからの梅雨の時期(今年は6月15日~7月28日の予想)ですと、小袋に加え、傘も持ち歩く機会が増えます。手がふさがり気味になり、とっさのリード操作がしづらくなることで、事故などの要因となってしまう事が予想されます。

そんな持ち物が多い時に便利な、ポケットがたくさん着いたデザイン性も高いワークエプロンを、犬の散歩をされている皆様にご提案しようと思いたちました。ワークエプロンにエチケットグッズをしまう事で片手が空けば、雨が降りそうな日にも傘を持っていきやすくなります。


また、傘が必要無い日でも、危険時に両手でリードを支えるといった行動も取りやすくなるほか、自分自身の転倒時などの時にも片手が空いていると安心です。なにより片手が空いていることで、撫でると言った愛犬とのコミュニケーションの機会を増やす事ができると考えております。

販売するBIBのワークエプロンは見た目も可愛く様々な種類があるので、普段着に重ねて着てもサマになります。雨が強く降ってきて、ワンちゃんを抱きかかえた場合などでも、服が汚れる事をエプロンが防いでくれます。

BIB本店のある中目黒でも、ワークエプロンを犬の散歩時に着用する方が増えているそうです。秋田県内で取り扱っているのは弊社のみとなります。ポケットのサイズや配置も多様ですので、飼い主様のお気に入りの一枚を見つけに、ぜひお店にご来店いただきたいと思っております。

梅雨限定の店頭ディスプレイ

秋田犬を散歩させているイメージでBIBワークエプロンを飾っています。
■店内に犬を連れて入店可能です。


店頭では他にも飼い主様にご提案できるアイテムがございます

・飲み物を入れて首から掛けられる小物入れ

・臭いを分解するタオル(犬のトイレ周りなどで半永久的に使用可能)

ぜひお散歩ついでにお店にぶらりとお越しください★