重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/16 19:37

ここ10年ですっかりスキニーが定着した感が
ありますが、今あえてナマハゲジーンズ推しです。
特に青鬼は 程よくテーパードされた形は抜群!!!
15オンスのデニムに洗いをかけ 若干のストレッチ感もあり、今様のスーパージーンズ!!!
これは是非女性の方にもオススメせねばと。
例えばカップルでも男性は赤鬼、女性は青鬼とか
ムチャクチャいいですよねー!!!
デニムに年齢制限も体形制限もございませんw
是非トライしてみてくださいませ。

気持ちも上がります!!!

今回は秋田でナレーターとしてご活躍されている「こはるひより」さんにモデルをお願い致しました!
秋田市出身で、東京で声優業をされていた実力者です!現在は秋田で活動しており、地元企業のCMナレーションなどで耳にする機会もありますよ。こはるさんのyoutubeチャンネルにて、実際にお声を聞いてみてください!

↓それではこはるひよりさんの4コーディネートをどうぞ!↓

なまはげジーンズ「赤鬼」~その1




なまはげジーンズを手掛けるデラックスウェアのTシャツと合わせました。
こちらのTシャツにもなまはげモチーフのステッチが胸ポケットに!
キャップもかぶって、来たる夏をアクティブにこなせそうなコーディネートです!

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

なまはげジーンズ「赤鬼」~その2

なまはげジーンズの赤鬼はストレートジーンズです。
女性らしい上着と合わせても◎
洗濯を繰り返して、だんだんと風合いが出てくれば、世界に1つしかないあなただけのジーンズに!
長く履く楽しさが味わえます。
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

なまはげジーンズ「青鬼」~その1


赤鬼よりもすっきりしたシルエットになっている青鬼を、同じデラックスウェアが手掛けるTシャツと合わせて。
夏のラフな感じを出しつつ、よく見るとそれぞれこだわったアイテムだとわかる組み合わせです。
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

なまはげジーンズ「青鬼」~その2


常々思っていた事がありました。
ナマハゲジーンズは、特に青鬼
女性の人にも履いてほしいなあと。
以前にも書きましたが、ナマハゲジーンズの
1番自分が好きなところは形です。
青鬼のテーパードラインは
女性にも通じるのではないかと✨

女性の方でも気になる方は
どうぞ積極的にご試着してくださいませ。
履けばわかるデニムです。

大館で作られているなまはげジーンズを、秋田市で取り扱っているのは風と地の吾だけです

なまはげジーンズについて、秋田経済新聞様に取材いただきました!
詳しくはこちらからご覧ください。