2021/05/30 00:12


今日はお隣のアロマテラピーショップピフレさん
からご紹介で来店された パーソナリティ石川文子さん✨ぶんちゃんご一行様がご来店されました!!!

大間ジローさんとぶんちゃんのJ'S NEXTは
普通に聴いていたので まさかこのような事があるとは 想像すら出来ませんでした!!
初 大間ジローさんに感激です❣️
そしてパーソナリティ神崎りくさん!!!
王子オーラを放っていますw!!!
ぶんちゃんは先日のジローさんのお誕生日に
SINZのギターヘッドポーチを!!!

皆様それぞれに絶妙のチョイス✨
連携も素晴らしいです!!

6月27日 日曜のジローさんとぶんちゃんの
トーク&ライブ❣️
昼夜各一回公演
120人のところを40人限定で行うとの事です。
このライブには りくさんもご出演。
相当楽しそう!!きっと盛り上がる事間違いなしの イベントのように思います!!

ジローさん&ぶんちゃん&りくさん✨
今日はご来店ありがとうございます!!
心から感謝💛
応援しております!!

またぶらっとお越し下さいませ。
お待ちしております!!

m(_ _)m