2021/05/24 17:12

REZARD HEAD

デザイナーのシバタジュンジが設立した、高品質なレザー・シルバーアイテムを提供するブランド。音楽や古典美術からの世界観をスパイスとして、独自の技法とデザイン性を確立。フルレザーにこだわったハンドメイドで制作している。
1986年からロック&ストリートアイテムをハンドメイドで制作,レザー&シルバー,フラッグシップブランドRIZARD HEADをプロデュースしています。
素材にもこだわりがあり、ワシントン条約に徹する正規タンナーのみを採用し、乱獲などされたアウトサイドレザー等は一切採用していない。

FUTURE FUNK

世界が宇宙開発に沸いた1970年代—当時多くの人々を虜にしたローラー式腕時計が、現代の最新技術によりFUTURE FUNK として蘇りました。

車のアナログ距離メーターのようにローラーを縦に回転させることによって時刻を表示することができる、クォーツ時計としては画期的なムーブメントを内蔵した腕時計です。

CASIO

カシオは高機能で耐久力が高いことで人気で、現在まで非常に多くのモデルが展開されています。海外でも人気のあるブランドで、日本以外にも多くのユーザーがいるのが特徴です。
価格以上の丈夫さとベーシックなデザイン、また腕時計のレトロ回帰の潮流も手伝って男女問わず愛されるとして認知されています。