2021/05/23 17:26

日々なにげなく使う日用品をシンプルかつさりげないデザインで、長く愛用できるようにものづくりする事を心がけているブランドです。

Rough Waffle Cloth

戦後からずっと同じ規格で長く愛され続きているふきん。ウレタンスポンジの無かった時代に食器洗いのスポンジ代わりにこの粗生地で食器を洗っていたことが生地の目の硬さの由来です。格子状の凹凸が汚れをひっかけてきれいにします。
ニット製品の為、織物とは異なり、何枚かにたたんで手の中に収めた時の弾力が非常に使いやすいです。織物と比較すると給水量が多く、たくさんの食器をふくことができ、また生地目が粗いので乾きが早いです。食器だけでなく、テーブルを拭いたりするのにも適しています。

ambient MASK CASE

ambient MASK CASE
丈夫で軽いリップストップ生地を採用したマスクケース。内側両面いマスクを収納することができる為、新品のストック、使用中のマスクの一時保管場所と分けての収納が可能。内側は抗菌生地を採用しています。外側にはメッシュポケットがあり、ポケットティッシュやリップスティックなどの収納が可能です。


MILSPEC TOWEL

臭い分子が繊維に吸着すると化学的に結合し、永続的に分解消臭を繰り返します。
これから暖かくなるにつれ、臭いも気になる季節になります。
MILSPECTOWELの驚きの消臭力を是非お試し下さい。